ゆまおさラジオ

ゆまおさについてアツく語る2時間

ゆまおさベストシーン

 

公式が最大手、で有名なゆまおさですが、その名の通り、原作・アニメを問わず萌えるシーンが沢山あります。

その中でも、あなたの思う『ゆまおさベストシーン』を募集します!

範囲は1話~164話(最新話)まで。

ご投稿お待ちしております!!

 

↓↓ご投稿フォームはこちら↓↓

 沢山のご投稿ありがとうございました!

 

前回のご投稿では
  • B級ランク戦第三回戦時の「空閑はこっちのことは考えなくていい。自分の戦いだけに集中しろ」
  • ヴィザ翁戦の「勝ち目が薄いからって…逃げるわけにはいかない」
  • 記者会見時の遊真の「おまえつまんないウソつくね
  • アフト戦後の病院の屋上での「泣くなよ」

など、沢山のご投稿を頂きました!

もう少し詳しくまとめた記事はコチラ

yumaosaradio.hateblo.jp

 

もちろん同じシーンをチョイスして頂いてもOKです。

ぜひ熱い思い、語りを添えて、ご投稿下さい!

 

※多数ご投稿頂いた場合、全てご紹介出来ない可能性があります。

 予めご了承下さい。